まーさんのブログ
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


まーがコーチングを受けている宇野ひろみさんのメルマガはここから登録できます。(^-^)/
ヨガのコーチを目指すなら!ここ!
見に来てくれてありがとう!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
幸せの村お泊まり
2017/06/30 16:40
こんにちは!
まーです。(^^)


先日、あきちゃんと幸せの村にお泊まりにいってきました。








新しいことを取り組むときには、新しい環境の方が受け入れがいいあきちゃん。



今回もミッションは二つ。



残念ながら一つはクリアできずでしたが、いろいろな発見があった旅行となりました。








お泊まりの日は、以前から要求があった、須磨水族館に。













コンビニで夜の缶チューハイを買ってから幸せの村に!











部屋に着くなりくつろぎモードからお昼寝モードに。



起こして、ウォーキング。
綿毛ふきふき歩きました。










お風呂上がりに、つけ麺食べて、お部屋で缶チューハイ(^^)











夜は早い時間から爆睡(笑)







楽しい時間を過ごせたと思います。(^^)


今回取り組めなかったミッションは、また、半年後ぐらいに企画したいと思います!

Comment










この記事のトラックバックURL

http://dou-mu.jugem.jp/trackback/708

この記事に対するトラックバック