まーさんのブログ
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


まーがコーチングを受けている宇野ひろみさんのメルマガはここから登録できます。(^-^)/
ヨガのコーチを目指すなら!ここ!
見に来てくれてありがとう!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ipad ipodtouch のケース
2017/04/17 17:28
こんばんは!
まーです。


ブログ久しぶりです。

あきちゃんの日常の支援に、また、いろいろと変化があり支援の構築に追われてます。(≧∇≦)



さて、PECSやタスクなどのアプリを生活支援に使っている我が家。


iPad、iPod touchは服や靴レベルで毎日使うものとなりました。



もちろん外出時にも!




いつも首からかけています。



すごく便利なiPadやiPod touchですが、なかなか高価なものなので、破損などが心配ですよね!




ってことで、今日はあきちゃんのケースについて、みなさんとシェアしたいと思います。




Googleなどで、検索して予算、カラーなどをしっかりみてみるといいです。


検索にかけるワードは



防水・耐衝撃


とか


うちの場合はショルダー型がいいので、ショルダーというワードもいれます。



ここに、iPadairとか、iPad第四世代とかお持ちの媒体を入れてください。


あちこちみて、選んだのがこちら まずは、iPod touch。


OtterBoxのケースです。


以前はあきちゃんに選んで買ってもらったiPod touchがよくわかるように、クリアなケースにいれてましたが、ケースから本体が勝手にはずれてしまうことがあり、頑丈なものにかえました。









液晶画面もポリカーボネードのインナーケースでカバーされてるものです。

英語ですが説明してるの見つけました!
こちら




次!


iPadですが、



現在あきちゃんはiPadairを使ってます。




ケースはこれで3台目。












裏側はこんな感じ。


ハンドルついてて、写真撮るときに固定しやすいです。






【LOOKAY】iPad Air ショルダーケースで検索してください!


カラーがいろいろあるので、使い勝手よかったら他の色も買ってみようかなと思ってます。お値段もリーズナブルだし!

こちらは液晶画面はそのままになるので、ガラスフィルムを貼りました。



検索キーワードは




液晶保護 フィルム 高透明・防爆裂とかいれてみてくたね。



大切なiPadやiPod touchうっかりして落っことしたり、あちこちにぶつけて破損は困りますからね。



あ、ちなみにiPad miniもつかってますが、家の中で持ち運びほとんどしないので、普通のお安いケースをつけてつかってます。

Comment










この記事のトラックバックURL

http://dou-mu.jugem.jp/trackback/705

この記事に対するトラックバック