まーさんのブログ
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


まーがコーチングを受けている宇野ひろみさんのメルマガはここから登録できます。(^-^)/
ヨガのコーチを目指すなら!ここ!
見に来てくれてありがとう!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
風邪でダウン(≧∀≦)
2016/12/26 21:12
こんばんは(#^.^#)
まーです。


長女ちゃんも帰り、さて日常にと思ってましたが喉の様子がおかしい......

んー、風邪ひいてしまいました。(≧∀≦)

様子見てる間に喉腫れて、鼻詰まり(≧∀≦)

土曜に病院行ってきました。


あきちゃん同行。(笑)



マスク、ちゃんと鼻も被せてくれるようになりました。
あ、気を許すと口だけになりますが(笑)



病院行く前に事情説明






お母さんが診てもらいます。
あきちゃんは待ちます。



病院混んでて1時間半くらい待ちましたが、平気。

空き缶片手にイラつくこともなく座ってました。

こちらは薬局で待ってる様子。

成長したなーと思いました。(#^.^#)


今年はいろんなことを取り組みうまくいったこと、ダメだったことがありましたが、ダメだったことは来年に保留です。

こだわりや感覚に絡む課題はなかなかうまくクリアできてないかな。

でも、過去のことを考えてみると一つずつ時間かかりながらでも乗り越えてきてるので、私の根気が一番の要かもしれません。



スケジュールやカレンダーがデジタルへと移行しましたが、トラジションエリアの再構造化にまだ着手できてません。

年末年始に整理しなきゃね。


あきちゃんも少し咳が出始めてます。(≧∀≦)
私が風邪ひいてからは、出来るだけ空間をわけ離れてましたが、やっぱり親子だしうつしてしまったかな。


何も予定のない年末年始。

2人でゴソゴソしながら過ごすのもいいかもしれません。(笑)


あ、先日あきちゃんヘルパーさんとの外出でこんなの持って帰ってきました。







旅行会社のパンフレット


東京横浜


行きたいのかしら....


夜のレインボーブリッジ



スカイツリー



夜のみなとみらい



(笑)


あきちゃんのツボです。(笑)


関西のタワーなんかも巡ってみようかしら。(笑)



あとは、コンビニで缶コーヒーに缶チューハイ。(#^.^#)



人生は楽しくなくっちゃね。

さてさて、私はまずは風邪治さないと。





エキアセナのハーブティーに
ティートリーの芳香浴して

グレゴリオ聖歌でも聞きながら寝まーす。


あ、外から火の用心!カチカチ!と聞こえてきました。



夜回りしてくださってるみたいです。

ありがとうございます(#^.^#)





皆さんも体調気をつけてね。(#^.^#)




おやすみなさい?(*´?`*)??

Comment










この記事のトラックバックURL

http://dou-mu.jugem.jp/trackback/694

この記事に対するトラックバック