まーさんのブログ
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


まーがコーチングを受けている宇野ひろみさんのメルマガはここから登録できます。(^-^)/
ヨガのコーチを目指すなら!ここ!
見に来てくれてありがとう!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ライフオーガナイズ
2011/10/05 16:46
 毎日が学びの連続のまーです。
先日は脳内疲労起こしたようで、10時間睡眠なんてことも。苦笑

インプットばかりで、なかなかアウトプットできていません・・・・。
ため込むばかりでは消化しないので、ちょっとアウトプットの時間を取らないといけないかな・・・。

さて、久しぶりのブログですが、今日は久しぶりに会った友人との話を書きたいと思います。

フェイスブックでお久しぶりの方とよくつながりますが、彼女もここ数年は連絡もお互い取らずで、
ときどきどうしてるかな〜なんて思ってた人でした。

フェイスブックのメッセージに、彼女からのコメントが!

お互いの近況を話したりしたいねということになり、ランチしました。


ランチした場所は


IMG_9285.jpg

ず〜〜〜〜〜と細い坂道をあがってきた

生駒のや真ん中のお店

IMG_2728.jpg

山岡ピザ




お料理は


IMG_3021.jpg

IMG_7029.jpg

自然の中で食べるピザのおいしいこと!

ここの景色、夜景も奇麗だそうです。
(ひそかに、次回は夜に来ようとおもってます)

話の内容はお互いの近況報告。

もちろん自閉ちゃんの話が中心!

そして、彼女はこんな勉強をはじめてるそうです。

こちら



なるほど〜〜〜。
こんな仕事もあるんですね。


まーは本もアマゾンで購入






片づけと収納がらくになる仕組みづくり ライフオーガナイズ: もっと心地いい暮らし方

今後は彼女とコラボしていこうということになりました。
楽しみ!

ちなみに、彼女のブログはこちら


いろんな分野の方が発達障がいについて興味を持ち、支援の手を差し伸べてくださるのは
とってもありがたいことです。

私も今までの知識経験を活かせるお仕事をどんどんしていきたいとおもいます!

Comment










この記事のトラックバックURL

http://dou-mu.jugem.jp/trackback/117

この記事に対するトラックバック